レインボーセブン

待ちに待った、モーニング娘。コンサートツアー2006春ツアーの日程が発表になりました。何と噂通りの日程にちょっぴり驚いています。だって、地元で土日の4公演ですよ。絶対にありえないと思っていたので・・・。スケジュールは下記の通りです。モーニング…

久しぶりですが・・・

早いもので、今日から12月ですヨ。あと、今年も残り一ヶ月ですね。と、言うことで久しぶりに更新したいと思います。振り返ると、何とニヶ月も放置状態で・・・。この二ヶ月間は、モーニング娘のコンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっし…

ストップ

昨日から、早いもので10月に突入。今月の目玉は、娘コンの福岡・山口遠征かな・・・。れいなとさゆの地元とあって相当盛り上がることが必至ですからね。その前に昨日は、名古屋まで娘コン行って来ましたよ。当初は、回避の予定でしたが行って大正解でしたね…

価値観

今、知人のプログのコメントが大反響みたいで・・・。自分の意見としては、人それぞれ思う・感じる価値観というのは違うわけだから、ライブを見てそう思い・感じたのならそれはそれでいいと思う。しかし、自分がその文章を読んだ時そこに「愛」は全く感じる…

2days

昨日と本日の2日間、予定通りに日本武道館のモーニング娘秋のコンサートツアー全3公演に行って来ました。率直な所かなり疲れましたけどね。まず土曜日公演ですが、端の方ではありますがアリーナ席の前から4列目という席でしたが、正直な話今まで見てきた…

武道館前夜

明日から2日間、日本武道館でモーニング娘秋のコンサートツアーが行われる。台風17号は心配ですが、勿論24日・25日の全3公演参戦しますけどね。大好きなコンコンと逢えるのは、11日の新潟コン以来2週間ぶりなんですが、8月から週末は毎週のようにコンコン…

距離感

8月から、毎週のように週末は大好きなコンコンとの出逢いの場でしたが、今週末は久しぶりにオフですよ。そう、自分が回避したFC限定の香港ツアーの週なので・・・。しかし、この一ヶ月弱で自分の中でだいぶコンコンに対する距離感が縮まったように感じま…

ハイタッチ

9月10日に仙台・9月11日に新潟とモーニング娘の秋ツアーに遠征してきました。ライブとは別件ですが、10日に急遽決定したフルキャストスタジアムでのハイタッチ会は、自分の中で非常に良い思いでになりました。当日、朝一番の新幹線で仙台に向かいま…

9月突入

熱く駆け抜けた8月も終わり今日から9月へ突入。今月もFC限定香港ツアーは回避をしたものの、前半は宮崎・佐賀・仙台・新潟と遠征のオンパレード。後半も今年コンコンの誕生日コンサートが行われた聖地日本武道館公演と今月もまた、コンコンと一緒に過ご…

握手会を終えて

8月27日の待ちに待ったモーニング娘「東名阪握手サーキット」を終えて、まずハードなスケジュールの中FAN一人一人と誠意を持って握手を行ってくれたメンバーに心からお礼を言いたいです。自分も大好きなコンコンと共に名古屋〜大阪〜横浜と3会場を回…

2005秋ツアーグッズ

今月20日からモーニング娘のコンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』がスタートしますが、それに伴い恒例のツアーグッズも発表になりましたけど今回もすごい事になりそうですよ。まず、全部セットに会場別写真・パス、トレーデ…

確率論

8月27日に行われるモーニング娘の新曲発売記念「東名阪握手サーキット」の当選結果が出た。確率から言えば、3会場すべて当選する予定でしたが世の中そんなに甘くなったです。なんと、一番応募した横浜が全て落選。Aチームラストの地でもあり関東とあって一…

最終日

今日のゴールを守るのもやはり紺野あさ美だった。長かった「すかいらーくグループ冒険王リーグ」フットサル大会予選Aリーグの最終日。昨日の練習で左手を負傷したコンコンの姿をいつもの定位置で見ることが出来た。昨日の様子では、恐らく出場は難しいので…

アクシデント

昨日は、早く帰れると思いきやまさかの落雷事故による影響で電車に5時間も缶詰状態というアクシデント。実際に自分が足止めされて、本当に肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けることを体験しましたよ。ですが、気持ちを切り替えて本日もお台場冒険王…

なつふく

ついに待ちに待った紺野あさ美写真集第2弾「なつふく」が昨日発売になり早速購入してきました。自分は、通常写真集はあまり好まないのですが、今回の作品は非常に良くて珍しくとても満足のいく出来でしたよ。それに特典のDVDも素晴らしかったし・・・まさに…

悪夢

まるで、東アジア選手権のジーコJAPAのようだった・・・。今日からお台場冒険王のフットサル特設会場で開幕になった「すかいらーくグループ冒険王リーグ」の予選グループAを観戦しての感想だった。なんと、我らが王者ガッタスは第2節終了時点でまさかの1勝…

ドロー

昨日行われました男子サッカー東アジア選手権の日本対中国の試合は結局2−2のドローで終了しました。正直、この結果に非常にがっかりしています。前半の立ち上がりは、積極的に攻撃参加して幾多のチャンスも作っていましたが、結局得点を奪えず逆に2点を先…

オリコン4位

最新のオリコンチャートが発表になりましたが、モーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」は、推定累積売上枚数68,009枚で4位という結果でした。売上枚数は、おおよそ自分の予想通りでしたけどね。今回は、握手会のイベントの関係でここまで売上げ…

メンバー総入れ替え

サッカー日本代表のジーコ監督は2日、明日行われる東アジア選手権の中国戦で、先発メンバーを北朝鮮戦から総入れ替えすることを発表した。先月31日に行われた初戦の北朝鮮戦では、今年W杯予選で2連勝をしている相手にもかかわらず0−1と屈辱の敗戦。ミ…

8月です。

今日から8月に突入です。今月の週末は、ぎっしり予定が入っているので結構大変ですが・・・。 8月6日(土)お台場冒険王フットサル 8月7日(日)お台場冒険王フットサル 8月13日(土)お台場冒険王フットサル 8月14日(日)お台場冒険王フットサル 8…

ガッタス優勝

7月26日に国立代々木代一体育館の特設コートで行われました冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUPでGatas Brilhantes H.P.が見事に優勝しました。前回の5月の大会に続き2連覇達成ですよ。本当におめでとう…

東名阪握手サーキットメンバー分け

8月27日に行われるモーニング娘の「色っぽい じれったい」の発売記念東名阪握手サーキットのメンバー分けが発表になった。Aチーム(名古屋→大阪→横浜) 吉澤ひとみ/紺野あさ美/道重さゆみ/久住小春 Bチーム(大阪→横浜→名古屋) 高橋愛/小川麻琴/田中れいなC…

「色っぽい じれったい」の山

明日、27日にモーニング娘。の27thシングル「色っぽい じれったい」が発売になりますよ。早速、本日入荷されるとあって予約していたCDを購入してきました。今回は、東名阪握手サーキットの応募抽選券が入っているから、なんと同一CDを20枚もまとめてお買…

代々木2DAYS

7月23・24日と「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜」の国立代々木競技場第一体育館に行ってきました。まず、このライブを観て一番感じたことは、自分のライブに行く目的はやはり紺野あさ美という存在を観る為だと改め…

代々木前夜

明日から2日間は、毎年夏恒例の「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜」が国立代々木競技場第一体育館で行われるので勿論参戦してきますよ。参戦は、土曜の昼・夜と日曜の昼の3回の予定になっていますが、本当の所は今回は…

東アジア選手権日本代表発表

今月31日から韓国で開催されるサッカー東アジア選手権の日本代表メンバーが19日発表された。この大会には、W杯の出場を決めている為に欧州組の召集は見送られたが、新たに3名が初めて選出された。その中でも注目しているのは浦和のFW田中達也だ。以…

NOAH東京ドーム大会

今日は、「Destiny2005」NOAH東京ドーム大会に行ってきました。NOAHの東京ドーム大会は、昨年に続いてでしたが今年も素晴らしい試合を観ることができ行って正解でしたね。メーンの三沢光晴VS川田利明戦は勿論良かったのですが、自分としてはそれ以上に、セミ…

すかいらーくグループ冒険王リーグ

お台場冒険王で、女子タレントチーム10チームが終結して行われる女子フットサル公式戦「すかいらーくグループ冒険王リーグ」の開催が決定した。もちろん ハロープロジェクトフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P」も参加する。グループA Gatas Brilhante…

さゆみ16歳

モーニング娘。メンバーのさゆこと道重さゆみさんが7月13日に誕生日をむかえ16歳になりました。さゆと言えば、第7期新メンバーの久住小春ちゃんの教育係に任命されたばかりですね。人に教えるという立場に立つことによって何かを学び、ひとまわり成長した彼…

エメルソン、カタールへ

一昨年のMVPで、昨年は得点王を獲得したJリーグの浦和レッズFWエメルソンがカタールリーグのアルサードへの電撃移籍を発表した。アルサードは、名将ミルチノビッチが監督を務めるカタールリーグの強豪で豊富な資金を元に、J最高の移籍金8億8000万円と破格の…