すかいらーくグループ冒険王リーグ

お台場冒険王で、女子タレントチーム10チームが終結して行われる女子フットサル公式戦「すかいらーくグループ冒険王リーグ」の開催が決定した。もちろん ハロープロジェクトフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P」も参加する。

グループA Gatas Brilhantes H.P./CHOOP/FANTASISTA/四谷クローバーズ/ ASAI RED ROSE
8月6日(土) 11:00〜13:30、15:00〜17:30(グループA予選)
8月7日(日) 11:00〜13:30、15:00〜17:30(グループA予選)
8月13日(土) 10:30〜13:00、13:30〜16:00(グループA予選)
8月14日(日) 10:30〜13:00、13:30〜16:00(グループA予選)

我らが、Gatas Brilhantes H.P.はグループAに所属し宿敵Carezzaとの対戦は決勝リーグまで持ち越しになった。何より嬉しいのは、土・日開催であることだ。最近の開催は、限って平日で仕事の関係上なかなか愛するコンコンの応援に行けなかった。久しぶりに観戦可能な日程なので、予選リーグだけは是が非でも全参戦で思いっきり応援して来たいと思う。と言うのも決勝トーナメントは、「8月30日(火) 13:00〜15:30」と平日開催で完全に行けそうにないので・・・。またしても、Carezzaとの頂上決戦は会場で応援出来そうにありませんが、完全優勝目指して是非とも頑張って欲しいものです。今年もついにGatas Brilhantes H.P.の熱い季節がやって来ましたね。コンコン FIGHT!!