2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス優勝

7月26日に国立代々木代一体育館の特設コートで行われました冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUPでGatas Brilhantes H.P.が見事に優勝しました。前回の5月の大会に続き2連覇達成ですよ。本当におめでとう…

東名阪握手サーキットメンバー分け

8月27日に行われるモーニング娘の「色っぽい じれったい」の発売記念東名阪握手サーキットのメンバー分けが発表になった。Aチーム(名古屋→大阪→横浜) 吉澤ひとみ/紺野あさ美/道重さゆみ/久住小春 Bチーム(大阪→横浜→名古屋) 高橋愛/小川麻琴/田中れいなC…

「色っぽい じれったい」の山

明日、27日にモーニング娘。の27thシングル「色っぽい じれったい」が発売になりますよ。早速、本日入荷されるとあって予約していたCDを購入してきました。今回は、東名阪握手サーキットの応募抽選券が入っているから、なんと同一CDを20枚もまとめてお買…

代々木2DAYS

7月23・24日と「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜」の国立代々木競技場第一体育館に行ってきました。まず、このライブを観て一番感じたことは、自分のライブに行く目的はやはり紺野あさ美という存在を観る為だと改め…

代々木前夜

明日から2日間は、毎年夏恒例の「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜」が国立代々木競技場第一体育館で行われるので勿論参戦してきますよ。参戦は、土曜の昼・夜と日曜の昼の3回の予定になっていますが、本当の所は今回は…

東アジア選手権日本代表発表

今月31日から韓国で開催されるサッカー東アジア選手権の日本代表メンバーが19日発表された。この大会には、W杯の出場を決めている為に欧州組の召集は見送られたが、新たに3名が初めて選出された。その中でも注目しているのは浦和のFW田中達也だ。以…

NOAH東京ドーム大会

今日は、「Destiny2005」NOAH東京ドーム大会に行ってきました。NOAHの東京ドーム大会は、昨年に続いてでしたが今年も素晴らしい試合を観ることができ行って正解でしたね。メーンの三沢光晴VS川田利明戦は勿論良かったのですが、自分としてはそれ以上に、セミ…

すかいらーくグループ冒険王リーグ

お台場冒険王で、女子タレントチーム10チームが終結して行われる女子フットサル公式戦「すかいらーくグループ冒険王リーグ」の開催が決定した。もちろん ハロープロジェクトフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P」も参加する。グループA Gatas Brilhante…

さゆみ16歳

モーニング娘。メンバーのさゆこと道重さゆみさんが7月13日に誕生日をむかえ16歳になりました。さゆと言えば、第7期新メンバーの久住小春ちゃんの教育係に任命されたばかりですね。人に教えるという立場に立つことによって何かを学び、ひとまわり成長した彼…

エメルソン、カタールへ

一昨年のMVPで、昨年は得点王を獲得したJリーグの浦和レッズFWエメルソンがカタールリーグのアルサードへの電撃移籍を発表した。アルサードは、名将ミルチノビッチが監督を務めるカタールリーグの強豪で豊富な資金を元に、J最高の移籍金8億8000万円と破格の…

紺野あさ美写真集

ついに2作目となる紺野あさ美写真集が8月10日に発売されるそうです。しかも、何とDVDの付録付とかなりの注目作ですね。出来れば発売日ですが8月8日が良かったですよ。なにしろマイバースデーだったので・・・。でも、今年の誕生日はコンコンからの写真…

さいたまダービー

7月9日に埼玉スタジアムで行われたリーグ戦では初のさいたまダービーとなった浦和レッズVS大宮アルディージャの試合を先週に続きあいにくの雨の中観戦に行ってきました。浦和は、大宮にナビスコカップで2連勝中で、しかも前節の東京V戦で7−0の圧勝後と…

代々木FCチケット到着

7月23日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜」のFC分のチケットがやっと到着した。早速見てみると異変が・・・。昨年までは、アリーナはA・B・C・Dブロックになっていまし…

ツアーグッズ

7月10日の大阪城ホールから始まる「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜」のツアーグッズが発表になった。今回のグッズ内容を見ての最初の感想は、トレーディング系が多いなと・・・。(ミニフォト・キーホルダー・ピンナ…

東名阪握手サーキット

モーニング娘が、今月27日に発売される新曲「色っぽい じれったい」の購入者を対象としたキャンペーン「東名阪握手サーキット」を8月27日に15,000名を招待して行うことを発表した。メンバーが、3組に分かれて1日で東京(横浜)・名古屋・大阪と3会場…

5.7武道館DVD発売

5月7日に日本武道館にて行われた「モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ 」(モーニング娘として石川梨華のラストステージ)のDVDが本日発売になり早速購入してきました。早いものであれから2ヶ月ですね。もちろん自分も会場に…

日米オークス制覇

日本時間4日、アメリカハリウッドパーク競馬場で行われたアメリカンオークスで、福永祐一騎乗の日本馬シーザリオが2着に4馬身差の圧勝で見事に米初G1制覇を達成した。同レースは、昨年武豊騎乗の一番人気ダンスインザムードが2着に惜敗したレースで屈辱…

J再開

昨日7/3は、雨の中埼玉スタジアムで行われました浦和レッズVSアルビレックス新潟のJリーグの試合を観に行って来ました。前半は、ボールを支配してはいるもののなかなかチャンスをものに出来ず逆に新潟に先制され0-1で折り返す展開に結構イライラモード…

メイドなコンコン

今日のハロモニのコントで、コンコンがメイド役で登場した。 今、巷ではメイド喫茶が大流行しているみたいだが、もしコンコンが店員をしているメイド喫茶があれば間違いなく毎日通うことでしょう。やっぱりメイド服姿もとっても似合っていたし可愛かったです…

ツアー後半戦発表

我が愛する紺野あさ美(コンコン)が所属するモーニング娘のコンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」の後半戦の日程が発表されました。 今回のツアーは、1回でも多くコンコンのライブでの姿を見たいと思い全会場参戦(公演)を…