代々木FCチケット到着

7月23日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜」のFC分のチケットがやっと到着した。早速見てみると異変が・・・。昨年までは、アリーナはA・B・C・Dブロックになっていましたが、今年は通常の列番明記でした。純粋に前から1列2列・・・でしたらそこそこ良い席になりそうなので楽しみです。5月7日のコンコンバースデーコンサート(梨華ちゃんラストステージ)以来約2ヶ月ぶりですしね。あとは、セットリスト次第ですよ。それにしても、最近はFCチケット届くの以前に比べて少し遅いかなと思います。