久しぶりですが・・・

早いもので、今日から12月ですヨ。あと、今年も残り一ヶ月ですね。と、言うことで久しぶりに更新したいと思います。振り返ると、何とニヶ月も放置状態で・・・。この二ヶ月間は、モーニング娘のコンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』に頑張っていましたね。そのツアーも先月27日の群馬県民会館の公演で無事にFINALを迎えました。今回は全42公演中、北は北海道から南は宮崎、佐賀と計35公演も参戦致しました。率にして、何と83%です。でも、ツアーを終えての率直な感想は正直全公演に行きたかった・・・です。それは、1公演の重みを十分に分かったからでした。1回の公演を見逃したら、もうそれと全く同じ内容のライブは後にも先にもないわけですね。そう、たったこの一回限りなんですよ。その事を改めて実感し、35公演も行ったと言うよりも7公演も『見逃してしまった』という気持ちの方が強かった訳です。しかし、このツアー中はとても充実した時間を過ごす事が出来たし、良い体験になったと思います。もうすぐ日程が発表される春ツアーは、仕事の関係で今回の秋ツアーみたいに全公演参戦が目標みたいな事は出来ませんが、その代わり参戦できる1回1回を充分に楽しめるようにしていきたいなと思っています。