2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

価値観

今、知人のプログのコメントが大反響みたいで・・・。自分の意見としては、人それぞれ思う・感じる価値観というのは違うわけだから、ライブを見てそう思い・感じたのならそれはそれでいいと思う。しかし、自分がその文章を読んだ時そこに「愛」は全く感じる…

2days

昨日と本日の2日間、予定通りに日本武道館のモーニング娘秋のコンサートツアー全3公演に行って来ました。率直な所かなり疲れましたけどね。まず土曜日公演ですが、端の方ではありますがアリーナ席の前から4列目という席でしたが、正直な話今まで見てきた…

武道館前夜

明日から2日間、日本武道館でモーニング娘秋のコンサートツアーが行われる。台風17号は心配ですが、勿論24日・25日の全3公演参戦しますけどね。大好きなコンコンと逢えるのは、11日の新潟コン以来2週間ぶりなんですが、8月から週末は毎週のようにコンコン…

距離感

8月から、毎週のように週末は大好きなコンコンとの出逢いの場でしたが、今週末は久しぶりにオフですよ。そう、自分が回避したFC限定の香港ツアーの週なので・・・。しかし、この一ヶ月弱で自分の中でだいぶコンコンに対する距離感が縮まったように感じま…

ハイタッチ

9月10日に仙台・9月11日に新潟とモーニング娘の秋ツアーに遠征してきました。ライブとは別件ですが、10日に急遽決定したフルキャストスタジアムでのハイタッチ会は、自分の中で非常に良い思いでになりました。当日、朝一番の新幹線で仙台に向かいま…

9月突入

熱く駆け抜けた8月も終わり今日から9月へ突入。今月もFC限定香港ツアーは回避をしたものの、前半は宮崎・佐賀・仙台・新潟と遠征のオンパレード。後半も今年コンコンの誕生日コンサートが行われた聖地日本武道館公演と今月もまた、コンコンと一緒に過ご…