武道館前夜

明日から2日間、日本武道館モーニング娘秋のコンサートツアーが行われる。台風17号は心配ですが、勿論24日・25日の全3公演参戦しますけどね。大好きなコンコンと逢えるのは、11日の新潟コン以来2週間ぶりなんですが、8月から週末は毎週のようにコンコンの笑顔を見れていたせいか、久しぶりに感じ早くコンコンに逢いたくてしょうがないですよ。今回の武道館では、どんなステージを見せてくれるか今からとっても楽しみです。当初は、武道館以降は福岡コンまで休む予定でしたが、週末にコンコンに逢えないと思うと知らぬ間にオクで来週の名古屋コンのチケを落としていましたよ。と、言うことで強行参戦しようかなと・・・。これで、名古屋まで秋ツアー16連戦と今まででは到底考えられない記録を作りましたが、正直な所ここまで来ると全公演参戦したくなってきましたね。でも、さすがに残念ですが大阪は回避しますよ。金銭的にも・時間的にも無理かなと思うので・・・。