ストップ

昨日から、早いもので10月に突入。今月の目玉は、娘コンの福岡・山口遠征かな・・・。れいなとさゆの地元とあって相当盛り上がることが必至ですからね。その前に昨日は、名古屋まで娘コン行って来ましたよ。当初は、回避の予定でしたが行って大正解でしたね。やっぱり、大好きなコンコンと一緒に過ごす時間は何とも言えないくらいに充実していて・・・。ライブに参戦するにつれて、どんどんとコンコンのことが好きになっていく自分がいます。本当は、今日の大阪もコンコンんに逢いに行きたかったんですけどね。残念ながら、秋のツアー連続記録も名古屋までの16でストップ。来週は、文化祭か・・・。どんな、内容になるのかな。それより、文化祭の次の週の名古屋か桑名どちらか参戦しようかなと検討中。やっぱり、週末は大好きなコンコンと過ごしたいから・・・。