ハイタッチ

9月10日に仙台・9月11日に新潟とモーニング娘の秋ツアーに遠征してきました。ライブとは別件ですが、10日に急遽決定したフルキャストスタジアムでのハイタッチ会は、自分の中で非常に良い思いでになりました。当日、朝一番の新幹線で仙台に向かいましたが、半ば1チーム150人X3チームの450人限定とあってダメもとで行ったのですが、自分が到着した整理券配布一時間前の午前8時の段階で120人前後と予想外の少なさにびっくりでした。おかげで、お目当てのコンコンがいるAチームの整理券を無事にGETすることが出来きましたよ。午前11時になりメンバーが会場に現れ、いざハイタッチ会のスタート。自分のAチームは、吉澤・紺野・小川・亀井という順番でしたが、勿論大好きなコンコンのことだけで頭がいっぱいいっぱいで・・・。今回は、一人一人通されて行われたのですが、ついに自分の番が来ました。まずは、普通にヨッシーとのハイタッチを終えついにコンコンとの番です。今回は、思った以上に時間があったのがなによりで、コンコンとの二人の世界を十分に満喫することが出来ました。会話は秘密にしておきますが・・・。そして、最後に「コンコン」と呼びかけると、今まで見てきた中で一番とも言える最高の笑顔を返してくれたのです。まさに、自分の心の奥を矢で打たれたような衝撃で、残りのマコと絵里に関しては全くと言っていい程記憶に残っていない程です。この、ハイタッチ会を終えて正直今まで以上に紺野あさ美の魅力に触れますます好きになり、自分にとってコンコン以外ありえないと実感しました。いつまでも、この素晴らしい笑顔を見ていけたら本当に幸せだなと思いますよ。