価値観

今、知人のプログのコメントが大反響みたいで・・・。自分の意見としては、人それぞれ思う・感じる価値観というのは違うわけだから、ライブを見てそう思い・感じたのならそれはそれでいいと思う。しかし、自分がその文章を読んだ時そこに「愛」は全く感じる事が出来なかった。それは、今の自分にとって今回のツアーは大好きなコンコンと貴重な時間を過ごすことが出来るとっても貴重な場であって、出来る限りコンコンに逢いたいと思い今まで全公演見てきた訳だから思い入れも相当強い。「愛のある誹謗中傷」かどうかも、その文章を読んだ人の価値観によってどう思うか違ってくるが、だからこそ自分は、あの文章を読んだ時に「愛」を全く感じる事が出来なかった。自分は、誰にも負けないくらいコンコンへの愛情を持ってライブに望んでいるからこそ、あの文章では気持ちが伝わってこなかったのであろう。批判自体は決して悪いとは思わない。かえって、批判があるのが普通なのだから。要は、気持ちの部分かな。どういった気持ちでライブに望んだかは知らないけどね。自分が、文章を見る限り恐らく、今のモーニング娘からはもう何も得るものはないと思う。だったら、本当に好きで行きたいと思ったライブにだけ行けばいいと思う。今の自分もそうだから・・・。大好きなコンコンがステージ上にいてこそ、本当に心の奥から楽しめると実感するわけで、正直コンコンがステージにいないライブはありえない。自分にとっての価値観は、「紺野あさ美」という存在がいてこそのライブだから・・・。