距離感

8月から、毎週のように週末は大好きなコンコンとの出逢いの場でしたが、今週末は久しぶりにオフですよ。そう、自分が回避したFC限定の香港ツアーの週なので・・・。しかし、この一ヶ月弱で自分の中でだいぶコンコンに対する距離感が縮まったように感じます。いろいろなコンコンの姿に触れてきた訳ですが、特に8月末に行われた東名阪握手会と、先日の仙台でのハイタッチ会が非常に大きかったですね。今思えば香港ツアーに行っていれば、もっとX100コンコンと身近に接することができることにより、今以上にコンコンに対する気持ちの距離感が縮めることが出来たのかなと考えてしまいます。でも、香港には行けなくても自分の気持ちは、いつもコンコンと一緒なので・・・今は自信を持ってそう思えるくらいにコンコンに対する気持ちの距離感を近くに感じることができます。