ツアー後半戦発表

我が愛する紺野あさ美(コンコン)が所属するモーニング娘のコンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」の後半戦の日程が発表されました。
今回のツアーは、1回でも多くコンコンのライブでの姿を見たいと思い全会場参戦(公演)を目標にしてきました。しかし、すでに発表済の前半戦は、日本武道館の公演を入れ10会場22公演。そして今回発表されました後半戦は、9会場17公演で合計すると19会場39公演と現実的に考えても目標達成はかなり困難になりましたよ。でも、9月に行われるFC限定の香港ツアーも迷いましたが最終的に回避しましたし、なるべく多くの会場に参戦しコンコンを頑張って応援して行きたいと思います。