J再開

昨日7/3は、雨の中埼玉スタジアムで行われました浦和レッズVSアルビレックス新潟のJリーグの試合を観に行って来ました。前半は、ボールを支配してはいるもののなかなかチャンスをものに出来ず逆に新潟に先制され0-1で折り返す展開に結構イライラモードに突入。しかし、後半に入り山田・田中と連続ゴールで見事に逆転勝ちで4位に浮上しました。やはり、勝った試合の後は気分が良いですね。なにしろ、昨年行った試合はほとんど負けていますので・・・。それに、今日本人プレイヤーの中で一番好きな選手である田中達也が決勝ゴールを決めたことが嬉しかったですよ。出来れば、是非日本代表でプレーしている姿を早く観たいですね。