代々木前夜

明日から2日間は、毎年夏恒例の「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜」が国立代々木競技場第一体育館で行われるので勿論参戦してきますよ。参戦は、土曜の昼・夜と日曜の昼の3回の予定になっていますが、本当の所は今回はあまり力を入れていなかったので、2回観れれば良かったのになと言うのが本音ではありますが・・・。でも、5月7日以来のライブとあって久しぶりにコンコンの笑顔に逢えると思うと今から非常に楽しみですね。ライブの感想は後日こちらで書きたいと思います。また明日は、お決まりのグッズ購入もあるので中には多くの徹夜組もいるのでしょうが、自分も早朝から行くつもりですよ。きっとまた長い1日になることでしょう・・・。