代々木2DAYS

7月23・24日と「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜」の国立代々木競技場第一体育館に行ってきました。まず、このライブを観て一番感じたことは、自分のライブに行く目的はやはり紺野あさ美という存在を観る為だと改めて実感したことですね。コンコンが、ステージにいる時といない時ではやはり気持ちの持ち方が違うなと・・・。たしかに今回のライブでは、後藤真希の圧倒的なライブパフォーマンスや期間限定ユニットではあるがエレジーズの完成度の高さなどで楽しむ事は出来ましたが、あくまでも違うベクトルなんですよ。自分にとっては、紺野あさ美がステージにいてこそ本当の意味でライブを感じさせてくれる訳ですね。自分にとってコンコンは、どんな時でも主役(ヒロイン)なんですよ。だから、出来るだけ長く同じ空間を共有したいなと思うし・・・。なので、秋のスケジュールはコンコンと同じ時間をなるべく過ごせるように頑張って行こうと思います。