「色っぽい じれったい」の山

明日、27日にモーニング娘。の27thシングル「色っぽい じれったい」が発売になりますよ。早速、本日入荷されるとあって予約していたCDを購入してきました。今回は、東名阪握手サーキットの応募抽選券が入っているから、なんと同一CDを20枚もまとめてお買い上げ。普通に考えたら到底ありえませんが・・・。それもこれもコンコンとの握手会3会場制覇のためですけどね。自分の予想では、最初の週間売り上げが6〜8万枚の間と思っているので、当選確率は1/5くらいになるかなと考えています。確率論から言えば、恐らく3会場分は当たるハズなのですが、全部同じ会場が当選する可能性もあるしとにかく結果が出るのを楽しみ待ちたいですね。