5.7武道館DVD発売

5月7日に日本武道館にて行われた「モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ 」(モーニング娘として石川梨華のラストステージ)のDVDが本日発売になり早速購入してきました。早いものであれから2ヶ月ですね。もちろん自分も会場には行っていましたが・・・。改めてDVDを見るとやはりあの光景が頭の中に浮かびますよ。今回のツアーは構成が結構しっかりしていて自分の中ではかなり良かったと思いますしね。DVD自体は、石川梨華のラストステージとあり編集はさすがに石川梨華を中心にして行われていた感じがしました。しかし、忘れてはいけないことは我が愛する紺野あさ美の18歳の誕生日コンサートでもあったと言うことです。そんな、コンコンにもう少しスポットライトをあててくれてもいいのになと思ったのは自分だけでしょうか・・・。