握手会を終えて

8月27日の待ちに待ったモーニング娘東名阪握手サーキット」を終えて、まずハードなスケジュールの中FAN一人一人と誠意を持って握手を行ってくれたメンバーに心からお礼を言いたいです。自分も大好きなコンコンと共に名古屋〜大阪〜横浜と3会場を回ったからこそ、その大変さが非常に良く分かりますよ。なにしろ移動だけでも相当大変だったので・・・。大好きなコンコンとの握手は、今年の春の郡山での楽天イベ以来でしたが、最初の名古屋会場では、自分の気持ちをいっぱい伝えようとして実際にコンコンの前に行った途端にパニック状態になってしまいうまく気持ちを伝えることは出来ませんでした。しかし、次の大阪会場と横浜会場では、落ち着いて自分のコンコンに対する熱い気持ちを伝えることが出来たので非常に満足でした。そして、きっとその想いはコンコンの心に届いたと思います。それは、ほんの数秒と言う短い時間でしたが、この時だけは紛れもなく自分とコンコンだけの二人の世界というか、気持ちが一つになったと感じる事ができたから・・・。一瞬でも、そのように思えただけでも握手会に行って良かったし、改めて「紺野あさ美」は、今の自分にとってすべてだなと実感しました。