2005秋ツアーグッズ

今月20日からモーニング娘のコンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』がスタートしますが、それに伴い恒例のツアーグッズも発表になりましたけど今回もすごい事になりそうですよ。まず、全部セットに会場別写真・パス、トレーディングピンナップectと恐らく初日はいきなり3万は行きそうです。特に、厄介なのは会場別のグッズですよ。今回はなるべくすべての会場を回る予定ですが、さすがにすべての会場分を集めるのは恐らく大変ですね。現在のところ、日本武道館までは全公演参戦予定ですけど・・・。グッズもそうですが、今は一番ライブでコンコンの満面な笑顔に早く逢いたいと言うのが正直な気持ちです。