なつふく

ついに待ちに待った紺野あさ美写真集第2弾「なつふく」が昨日発売になり早速購入してきました。自分は、通常写真集はあまり好まないのですが、今回の作品は非常に良くて珍しくとても満足のいく出来でしたよ。それに特典のDVDも素晴らしかったし・・・まさに言うこと無しですね。18歳となった新しい紺野あさ美のいろいろな表情を見ることができ、またより一層コンコンの魅力にハマってしまいましたよ。今週末には、お台場冒険王のフットサル大会があり、来週以降にも秋ツアーのスタートや東名阪握手サーキットと、今後は生の紺野あさ美に触れる機会が多いので、また一味違ったコンコンに出逢えると思うと今からとっても楽しみですね。